SSブログ

月から銀河 [お知らせ]

毎年参加させていただいている
葉山芸術祭~GREENWINGS~でもご一緒している
アーティストの駒井明子さん


9月8~12日に 新たな作品を展示されます


タイトルは「月から銀河」


先日、このタイトルを明子さんから聴いたとき
鳥肌が立ちました。。。。

それはその時私も同じように
「銀河」を作品にしたいと思っていたから。。。^^

100219_2239~0001.jpg

初日18時~オープニングパーティーでは
ささやかですが 
私もキャンドルを灯させていただく予定です


葉山の仲間達もお祝いにフラを披露してくれるそうです♪


あと数日ですが。。。私も何か新しい作品が生まれそうなヨカン


イメージは浮かんでる、けど体がまだ動かない・・・^^;


ギリギリ星人なので、たぶん間際に完成するのかも(笑)

駒井明子さんの絵は私もお気に入りで部屋に飾ってあります^^


ご興味のある方、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

~月から銀河~

2010年9月8日~12日

世田谷・三宿の Star Poets Gallery さんにて


詳細は こちらから  どうそ♪

 


 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天体観測~☆じぇらーとっとっと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。