SSブログ

天体観測~☆ [お知らせ]

 

天体望遠鏡メーカーのVixen(ビクセン)さんのイベント内で

親子で参加できるキャンドル作り体験を行うことになりました♪

夜は天体観測できますよー^^(楽しみデス)

そして、体験で作ったキャンドルを皆で灯せたらと考えてます♪

キャンドルたくさん灯して幻想的な空間をつくっちゃいますよ^^

 

第3回トナかいイベント in PICA富士西湖

日時:10月16日(土)~17日(日)

会場:PICA富士西湖(山梨県富士河口湖町西湖)

アクセス:お車のご利用が便利です。
     現地集合、現地解散のイベントとなります

 その他詳細は ビクセンさんのHPからご覧ください♪

 余談ですが・・・

天体観測、といえば浮かぶ曲(笑)

BUMPの曲は気分があがる~~↑↑↑


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 4

Rinko

うわ❤
これまた近かったら飛んで行きたいイベントです(*^^*)
by Rinko (2010-08-30 07:26) 

広島ピアノ

Takami*さ~ん!
Rinkoさんが待ってますよ~。

これまた奇遇。
私もバンプ大好き。
最初の3枚(自主制作含め)のアルバムだけしか持ってませんが。
by 広島ピアノ (2010-08-30 12:54) 

sak

素敵なイベントですね♪
天体観測大好きで
Vixenさんの望遠鏡買って
土星見て感動したこと思いだしました
by sak (2010-08-30 22:45) 

Takami*

☆Rinkoさん
コメントありがとうございます
いつかお会いしたいです。。。
沖縄に必ずいきます!(断言、笑)

☆広島ピアノさん
沖縄に呼ばれてますかねー(笑)
バンプ、私も初期の頃がより好きですよー^^

☆sakさん
おっ!それはそれは。。。Vixenさんの製品を
お持ちなのですねーー
土星見たら私も感動するだろうなー
ワッカ(笑)見えましたか??



by Takami* (2010-09-01 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0911arcoLIVE@自由が丘月から銀河 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。