SSブログ

お引越し。

s-waterplanet1.jpg

キャンドル制作活動を開始してから7年。

ずっとお世話になっておりましたソネットブログさんですが

このたびお引越しすることにいたしました♪(というか同時進行してたのですが^^)

7年の軌跡。いろいろな出会いと別れがありました(遠い目)

ブログは閉鎖せずに、しばらく残しておきます。

ソネブロユーザーのみなさま、ありがとうございました~♪

新しいブログは こちら です→  ☆☆☆


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 1

あやこ

ホント、そねぶろさん 初期の頃からいろいろありましたよね(^_^;
by あやこ (2011-11-06 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Water Planet|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。