SSブログ

初めての経験。。。^^ [お知らせ]

☆おしらせ☆

この度、男女ユニットunnaturalさんプロデュースの新感覚動画プログラム

【unnatuLiFE* with Photo Cinema #3】にゲスト出演させていただきました

私がキャンドルを創りはじめたキッカケ、キャンドルへの想いなど

お話させていただきました

緊張してたわりにはよく喋ってます(しゃべりすぎって噂も。。。爆)

ちょっと、いやだいぶ恥ずかしいケド・・・・

よかったらご覧くださいませ~^^

 

 

追伸:コメントレス遅れていて申し訳ございません・・・ひとつひとつ有難く読ませていただいております

いつもご訪問いただきありがとうございます♪


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 4

cloud9

YouTube観ましたよ♪
by cloud9 (2010-10-17 22:28) 

ruriy

わー!カッコいい♪やりましたね!^^
キャンドルの灯りって、ホントにすぐにできるセルフ・ヒーリングですよね。
もっとTakami*キャンドルが世の中にどんどん広まって欲しいですね♪
by ruriy (2010-10-18 15:28) 

sak

すごぉ~い(^^
ご出演、おめでとうございます
Takami*さんのキャンドルへの想いとか
伝わってきました
お声も素敵ですね♪
by sak (2010-10-19 08:38) 

Takami*

☆cloud9さん
相当はずかしぃけどww
ありがとうございま~す

☆ruriyさん
ありがとうございま~す^^
いま話題のキャンドルww
一過性のものではなく魅力が伝わりますように。。。☆

☆sakさん
ありがとうございます~^^
ほんとですかっ。うふ、うれしい(笑)
一人でも多くの人に伝わりますように☆
by Takami* (2010-10-19 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。