SSブログ

イラクの子供たちにともしびを♪ [お知らせ]

 s-JIM-NET-5.jpg

日本イラク医療支援ネットワーク JIM-NETさんへ。

キャンドルを制作させていただきました

右のお花模様は、

イラクの少女が書いた可愛い赤いお花の絵をモチーフに

私なりに形にしてみました^^

左の顔の表情は、安心して眠っている皆の寝顔をイメージしてみました^^

一人でも多くの子供達が安心して日々を過ごせますように。。。☆

キャンドルの売り上げの一部はJIM-NETに寄付されます

そしてこのキャンドルも販売されるライヴイベントが下北沢で開催されます!!

私もささやかですが、店内にキャンドルを灯させていただきます^^

お近くの方、ご興味のある方、ぜひ足を運んでみてください♪

以下、主催の大嶋愛さんよりご案内です

愛さんのblogは こちら からご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆イラクの子どもたちにともしびを☆
  ライブ&キャンドルナイト

★日時:2010年10月3日(日)
18:45開場 19:15スタート
★チャージ:2000円(1ドリンクつき)
★場所:com.cafe音倉
http://www.otokura.jp/access/
下北沢駅北口を左手へ⇒突き当たりの角をそのまま進む

⇒無印良品を右手へ⇒ドコモショップの地下1階

イラクではまだまだ情勢が不安定で、薬も電気も水も足りません。
そんな中では、助かるはずの命も助かりません。

このライブの収益は、イラクのがん・白血病の子ども達の医療支援を行う、
JIM-NET(日本イラク医療支援ネットワーク)に寄付します。

会に賛同したミュージシャン・アーティストが集合!!
音楽とキャンドルに包まれながら、素敵な夜を過ごしましょ♪

★出演★
HO CAPITO(オカピート/オトナがイナセにこんな感じ♪バンド)
湯本真知子(ゆもとまちこ/ファゴット奏者)
Camellia(カメリア/女声コーラスユニット)

★キャンドル★
Takami*

★主催・問い合わせ★
Camellia
narnia0415★ezweb.ne.jp
★を@に変えて送信してください

s-JIM-NET-4.jpg


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 6

あいあい

愛です♪
ブログでの紹介ありがとうございます!
ライブ、たくさんのお客さんに来ていただきたいですね~♪

キャンドル灯すの楽しみです☆


by あいあい (2010-09-22 13:02) 

Takami*

☆あいあいさん♪
コメントありがとうございます^^
たくさんの方にお越しいただき
ほっこりしていただけますように☆
私もとっても楽しみにしてます
よろしくお願いします☆
by Takami* (2010-09-24 11:16) 

てらてら

はじめまして
JIM-NET、ライブ情報を掲載していた「スマイルさんのblog」→
「大嶋愛さんのblog」経由で、ここまでたどり着きました。
キャンドルのデザインが、とても素敵です。
イラク戦争や、子どもの病気関連となると、暗いイメージになりがちですが
かわいいキャンドルのおかげで、優しい空気に包まれそう。
イラクの子ども達に、笑顔と光が取り戻せるといいですね。
by てらてら (2010-09-25 01:07) 

Takami*

☆てらてらさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいお言葉、
ありがとうございます!!
一日でも早く、一人でも多くの笑顔が戻ってくることを
ただただ祈るばかりです。。。
by Takami* (2010-09-25 17:32) 

ruriy

かわいいキャンドル♪
これこそ、火をつけられませんね(^^;
温かいイベントになりそうですね♪
by ruriy (2010-09-25 20:01) 

Takami*

☆ruriyさん
顔のキャンドルは勇気いりますねー^^;
お花は灯して顔は飾るという方向で。。。(笑)
by Takami* (2010-09-29 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。