SSブログ

☆。・。・芍薬。・。・☆

    so-net芍薬3.jpg



    ・・・・ご無沙汰しちゃってました^^;
    私は変わらず元気に暮らしております(笑)


    4月26日cafeslowでのイベントは、とても素敵な時間でした。
    今後の私のキャンドルの流れが変わるかも?という気付きもありました。

    5月3日葉山芸術祭では、素敵な出会いがあり、これまた楽しい時間でした。

    そんなこんなでGWは慌しく過ぎ去っていきましたぁ^^:

    日々、素晴らしい出会い、学び、生きていることに感謝しまくりです☆☆☆



    今の時期はお花が咲きはじめ、私はうきうきです♪

    ↑写真は先日、お花屋さんで一目ぼれして買った芍薬ちゃん^^

    芍薬、だーーい好きなお花のひとつ。美しくてうっとりしちゃいます♪



    so-net芍薬4.jpg


    ふわふわふわわ~ん♪


    
nice!(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。