SSブログ

はぁと いっぱい。・。・☆ [手作りキャンドルたち]

so-netso-netはぁと1.jpg

はぁと いっぱい の きゃんどる。・。・☆

らぶらぶぱわー全開です(笑)

ちっこい はぁと を たくさん積み上げて。。。


ふわふわふわわ~~ん。。。☆

創ってて なぁんだか とっても心地よかった♪

やっぱ はぁと の かたちって

はっぴー な 気分になれるのかな^^  


so-netハートいっぱい灯り.jpg


灯したら ほっこり やさしい灯りに 癒されましたとさっ♪


おしまい☆ 
タグ:キャンドル
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 7

pandasista

Lovelyですね~♪
このちびっこさがたまりません☆
とけちゃうのがもったいない感じです~

by pandasista (2008-04-23 11:41) 

きむたこ

いぱーいの♡にアカリがともると、
いぱーあったかいね♡
キャンドルな暮らし、また始めようかな。
忘れかけてました。(苦笑

by きむたこ (2008-04-24 20:33) 

つきあかり

かあいい~*^^*♪
はっぴぃが、私のとこへ、ふわぁっと来たよ♪

by つきあかり (2008-04-26 22:21) 

cloud9

本当ほっこり出来そうですね♪
by cloud9 (2008-04-27 12:53) 

aloeDog

お、おいしそー。
by aloeDog (2008-04-27 23:05) 

Nicoli♪

ロマンチックーうっとりです。
by Nicoli♪ (2008-04-29 08:20) 

don

☆皆様 コメントありがとうございます♪

先日のイベントで出品した際、
みなさんに「可愛い」と言っていただき
きっとこの子も嬉しかったことでしょう(笑)
そして相変わらず「美味しそう」という感想を
いただきます~^^
ありがとうございます♪
by don (2008-05-17 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。